3度の飯よりゴルフ好き

アベレージゴルファーの遠い遠いシングルプレーヤーへの道

祝ゴルフブログ!!

 ゴルフを始めて3年たちやっと100を切ることができたアベレージゴルファーのゴルフバカです。

 

ゴルフって紳士なスポーツと呼ばれていてなんか堅苦しいスポーツだなと正直言って思っている方も多いのではないでしょうか?

 

私もそう思っていた一人でした。

 

ゴルフ番組を観ていても正直言ってゴルフウエアってダサイなって思っていました…笑

あんなダサイ格好でゴルフしなければならないゴルフしたくないと思っていました。

 

しかし、初めてゴルフショップへ行った時、カッコイイウエアがたくさんあったのでこれならいいなと思いました。

 

「形から入るタイプだね」って言われたりもするのですが、そんな事言われようがゴルフが下手くそでもカッコイイウエアを着てプレーをしたいと言うのが本音でした。

 

最近はビームスニューバランスニューエラなどのブランドも販売しています。

 

ゴルフシューズにいたってはエアージョーダン、スタンスミスなでのも販売しています。

 

私はゴルフの技術などは全然ないので今は技術的な事は書けませんがこれから私が買ってよかった物や欲しい物、良かった練習法などを書いていきたいと思います。